
 --, -- --:--

どうぞこのままアホな文章にお目通しを!

 27, 2015 18:16
アホな文章にお付き合いくださいませ。

長生きしたいと願う気持ちの反面に思うのです。
この健やかなる身&脳みそのまま一生を閉じたいとも。

そう思ってる気持ちとやってる事は正反対なのです。

身辺の整理をと断捨離モドキを始めてみましたが
途中下車が多くてちっとも進まないのです。

古いアルバムを広げては懐かしく涙ぐんでみたり1人で笑ってみたり。
処分しようと束ねた衣類を、再び広げて着てみたり・・・・。

食器の類も邪魔になるわけではないから[もう少し、置いときましょ]
書籍も全部は捨てきれないし・・・・・・。

何なんでしょうね! ワタシって! すべての事に未練たらたらなんです。

20151162122.jpg

 物事はテメエの良い様に解釈し、我慢とか妥協とかの意味も忘れて!
         自分で自分の事が情けなくなります。

WHAT'S NEW?

