短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ホホホホホホ(*_*; トホホ(*_*; しゃあないや!です。

ブルブルブル・・・寒~~い! なんだか急に冬到来!みたいです。
私はストーブを買ったのでおかげ様で重宝してます。
ストーブの上にはお湯を沸かして、その上には洗濯を干してます。

2015112519.jpg

ソックスを買ったのですよ! JRの駅の構内で!
6足を1000円でGET! お安い買い物と喜んでいたのです。

ところがところが、ナンタルコッチャ!!です。
いつの間にか踵の部分が前に来たり・・・・。
足首にヨレヨレと寄り集まったり・・・・。

1日中お行儀よくアンヨにフィットしてくれません。
10分も時間をかけて選び抜いたのに!ナニサ!ホイサ!

20151125112.jpg

モッタイナイから踵が前に来ようがズルズルであろうが当面は履きます!
世間ではこういうたぐいをこのように申しております。

[安物買いの銭失い]・・・ホホホ(^^♪ 元々銭は持っておりませんが。
そんでもねぇ・・・履く度にイライラするんです・・・トホホ。

該当の記事は見つかりませんでした。