短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

なんせ・・・ついでが多くってね。

肝心な事を忘れるんです。
何か始めるとツイツイ目に入った事をついでにやってしまう。

買い物に行けば目に入った本日のお買い得品で足を留め。
肝心要の必要な買い物を忘れてしまう。

もう1回行くはめになり、自分で自分の頭をペンペン!

草取りをすれば鋏に鎌はどっかへ行ってしまう。
赤いビニールをグルグルと鋏に巻いたけど、おんなじ。
サビて使い物にならなくなった頃に見つかる。

こんなに忘れる事が多いのにさ、3度のご飯を食べる事は忘れません!
皆さまは大丈夫でやんすか?

2015112411.jpg

   お~い!! そっち側にいらっしゃるジジ&ババさま~~!
           明日の天気は おまけに寒い!
   風邪ひかないでね~~! 皆さま! 聞こえてますか~~!

該当の記事は見つかりませんでした。