冬だろうが夏だろうが秋だろうが変わりなし!

 22, 2015 13:55
は~ぁ!こんなに夜明けが遅いのにさ!
4時半には目が覚めてしまうのです。
夏でも冬でもです。バカみたいでしょ?
本当はもっと早くに起きる時もあるけどさ。

布団の中で4時半まで我慢してるのですよ。
何を我慢してるかって?布団離れとオシッコです!

そしてストーブでお湯を沸かしながらチョコレートを喰らう。
血圧の高い人には良いって聞いたからです。
そんでもね・・・・1度に5枚は喰いすぎかしら?
     yjimage.jpg
テレビで睡眠は10時から2時まで取れば充分って言ってた。
なにが根拠なんだろうか?
頭がよくなるのだろうかしら? ボケないのかしら?
世間が良いって事はとりあえずはやってみる!
効き目があるやらないのやら???ですね(^^♪

  20151122112.jpg
          早起きして何してるかって?
   パソコンを使えない友にお手紙書いたりするんです。
          ホンのたまにですけどね(^^♪

WHAT'S NEW?