
 --, -- --:--

メメちゃん一家の集合住宅

 16, 2014 17:40
花ちゃん・・・・たらっ・・・ずるい・・・!
新参者の豆太郎ばっか可愛がってさ!

そんな声が外のメダカ一家から聞こえてきましたので。

メダカ一家の集合住宅をお掃除しました。

アタイ達がめだかのメメちゃん一家よ。よろしくね。
火鉢の中からとりあえず避難して頂いて・・・。

sin6.jpg

メメちゃん家と豆太郎家とは大違い!  一目瞭然さ。
メメちゃんは姿形はチト小粒なれど、住宅はウンと大きいわ。
どう? 豆太郎 羨ましい?

集合住宅の中には使わなくなった植木鉢。
これがメメちゃん達のリビングルームね。

sinn_1.jpg

寝室はね。これよこれ!
花ちゃんが割っちまったお茶碗の欠片。

sinn3_1.jpg

どう? 豆太郎のどんぶりワンルームとは比べものにならないしょ?

sinn2_1.jpg

花ちゃんはメメちゃん一家も豆太郎もどっちも可愛いのです。
でも、今んとこ豆太郎にやや愛情が偏ってるかなあ?


WHAT'S NEW?

