しゃあないねん!こんな性格だからさ!

 12, 2015 17:43
[当たり障りのないどうでも良いような話をしてさ]
お茶でも飲もうよ!と誘われる。

どうでも良いような話なんかしたくない!
私はついついそう言ってしまうのです。

だから[お茶しようよ!]のお誘いは減ってきました。
ババ友達は大体2時間くらいは同じ店で喋り続けます。
話題は間違っても政治経済の話はありません!
あっ! 経済の話はあります、どこのスーパーが安いとか。

せっかくのお誘いを拒否してると、だんだんと孤立化してくるかも?
それでもどうでも良いような話はしたくないのです(*_*;

ジムへ行っても道で会っても じゃあね~又ね~♪
これで良いのです。


2015111211.jpg
(著作者):reedesignfile.com

     そりゃあね・・・・時々は寂しいなあと思うこともあるけどさ!
      しゃあないねん! こんな性格だからさ!

WHAT'S NEW?