スポンサーサイト

 --, -- --:--

窓越しの人間観察を楽しむ

 09, 2015 19:26
最近は早起きしても草取りはしません。だって寒いんだもん!

そこ変わりっていうのもなんですが、窓越しの景色を楽しんでおります。
ほゞ同じ時間に同じ人が通ります。
もはやその人達は私にとっては時計代わりとなっております。

その人達にたまに夕方の電車で遭遇します。
私が[こんにちは]と言うとその人は[??]怪訝な顔をされます。
そうですよね! 私は窓越しストーカーだから・・・・

昔は自宅の前を誰が通ろうが関心がなかったのにですよ。
この頃は関所の役人のように窓越し監視をしております。

たまに近所のジジ&ババから大きな声で外から
[お~い! 居るかい!]なんて言われるとドキッ!とします。
まるでノゾキの行為を見られたかの様な気になります(^^♪

2015110912.jpg

    これから春までの早朝タイムは草むしりはお預けです。
    人間観察に没頭したい所存でございます。
         以上、私の近況報告でざあます! 
         尚、これは我家の窓ではありませんので。

WHAT'S NEW?

