
 --, -- --:--

夢が2つあるんですよ、夢なんです!

 08, 2015 19:26
こんな生活がしたいなあ!って夢があるんです。
2つあってね(^^♪

1番目はウンと田舎のほゞ山ん中で暮らしてみたい。
ただし、車で1時間もあれば買い物するところもスーパもある。
自分の食べる分だけ菜っ葉作って川や谷でお魚を釣ってね。
住まいは小さくても良いけど小奇麗なお家がいいな♪
近くに無料の露天風呂などあればもっと良い!

2番目は高層マンションに住んでみたい!
テレビでよくやってるお金持ちの芸能人が住んでる様なトコ。
テラスからは東京の夜景が丸見え!
おまけに皇居までが見えてる場所♪

どちらも100%無理な願いですね。
1番の理由は先立つ物がないからです。
2番も3番も以下同文、金がありません(*_*;

201511081.jpg

 叶わぬ夢と思い現実にもどりました!外は雨だし、お掃除しました。
 奥様兼ネエヤ兼バアヤ兼のクソババアだと改めて認識致しました。

 それでも夢だけ見る分にはタダだし・・・・良いんんじゃねえの?
 毎度毎度、バカな事を申し上げてスミマセン
  

WHAT'S NEW?

