短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

NHK様・はつさんの畑の菜っ葉にお水をあげて~!

NHKの朝ドラ[朝がきた]毎朝楽しみにみてます。

残念!です。
はつ様の畑の野菜が萎れてます。

役者さんも最高! 小道具も良!

2015110488.jpg

なのに菜っ葉だけが・・・・残念だなあ!・・とってもクヤシイ!
オイラさ、涙がちょちょ切れちゃったぞ!

201511015.png
  
菜っ葉をつくる側の意見としてはあんなのは畑には生えてませんぞ!
はつ様が担いで売りに行っても誰も買ってくれねえぞ!

20151109.jpg

NHK様へお水をやってよね。お願だからさ!
又、明日も見るし~~(^^♪ ね~ぇ!聞こえてる?

該当の記事は見つかりませんでした。