私はいつまで人で暮らせるか

 03, 2015 19:17
時々、お伺いするブログ。
お気に入りに私のブログを入れてくださってる。

私のブログ名が記事の中で[花ちゃんはいつまでで暮せるか]
思わず笑っちゃった・・・・最近が入りました(^^♪
有難うね、気にかけてくださって♪

ついでに人として暮すってどういう事なのだろうか?と考えました。
犬にも猫にも魚にも葉っぱにもなくて人にあるもの!
自尊心かしら?感情だけなら動物にもあるし。

難しくってよくわかりません(*_*;
でもさ、こういう人になりたいってのはあるのです。

それはですね。
優しく! 明るく! 元気なババア!

201511031.gif

 急に寒くなりました。皆さん風邪をひかないでね!
私は昨日から布団乾燥機でお布団ホカホカして寝てます

WHAT'S NEW?