短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ボヤイテほざいて今日も暮れゆく11月2日

電車では若い人はスマホ片手で他人の事などお構いなしに。
オイオイネエチャン! 膝頭はくっ付けて座れよ!
美人が台無しだぜ! そんなに大股広げてさ!

そんな中に本を読んでる若い人を見かけるとホッとします。

今の子供達が大きくなったとき・・・・・・
難しい漢字は読めるけども書く事ができるのでしょうか?
果たして文字が筆順正しくかけるのでしょうか?
文字自体もかけない状態になってしまうのでは?

個人情報がどったらこったらと申しますが・・・・・・
ネットで拝見する地図には表札までシッカリと見えてますよ。
干してる洗濯をみれば家族構成もわかっちまうよ。

201511021.jpg

           支離滅裂のボヤキでざます!
           どうかどうかのお許しあれ

該当の記事は見つかりませんでした。