スポンサーサイト

 --, -- --:--

一応考えてるんですが…申し訳ありません。

 30, 2015 18:33
毎日、この時間になると何を書こうかな?と考えます。
ラブレターではありません! ブログの事ですよ♪

平凡な平凡すぎる私には然したるニュースもなくて、いやホント!
どうでも良いような事ばかりを書いてます。
そんな私のブログに来てくださってとっても嬉しいです(^^♪

     皆さまに心から感謝!

本日の我家の最大ニュースは小松菜の葉っぱが無くなった事です。
目下、茎だけでひょろひょろと庭に居座っております。

こんな話題しかない私のブログですが・・・・・・
どうぞ今後ともよろしくお願い申しあげます。

201510301.jpg

明日も明後日もその次もずっと、皆様にとって良い日でありますように!
            お祈り申し上げます!

WHAT'S NEW?

