笑顔で言います!ファイトーって!

 29, 2015 18:18
雨があがったので少しだけウオーキングをしました。
腰痛の名残があり両サイドのケツはまだピリピリと!

マイペースで歩きます。
後からやって来た人が追い越して行きますが良いのです。
競うのが目的ではなく歩くことが目的だから。

201502916.jpg

リハビリで歩いてる人にはおはようと声をかけます。
そしてくるっと振り向いて笑顔で言います。

ファイトーー!

本日は松葉杖をついたご年配の方にです。
なんとなんとです! 大きな声でお返事が!

ファイトーー!

暫し歩調を合わせ少しばかりのお話をしながらご一緒しました。
[足は不自由だけれども40年もこうやって歩いてるんだよ]
[この身体でお店もやっているんだよ]とも・・・

こちらが元気を貰って、なんだか幸せな気分になりました(^^♪

2015102918.jpg

WHAT'S NEW?