スポンサーサイト

 --, -- --:--

耳は遠く歯は抜け次はどこ?

 27, 2015 18:45
だんだんと耳が聞こえなくなってきます。
数ヶ月前よりははるかに聞こえないような気がします。
テレビの音量の調整でわかるのです。

片方の耳はもうすでに聞こえませんね。
人口鼓膜は何度も作りましたが無駄な抵抗だったかも?

耳の次は歯ですね。
1本抜き2本抜き最後はどうなるのでしょうか?
3年ほど前から数歯はインプラントになっております。
少ない年金はインプラントと化し、私の骨となっております。

その次はいったいどこが悪くなるのでしょうか?
もう、高血圧の薬は飲んでおります。

年に1度は人間ドックに入ります。
[イヤです! 私は特定健診でいいのです!] と
担当医に口答えできない所が私の根性ナシの性格です。

私は特定健診で良い様な気がするのですが・・・。

    49353938.gif
 
 そんでもさ、私は体調が悪いと直ぐ行ってそして安心する♪
            
2015102513_1.jpg

     ご近所さんからキウイを頂きました。まだカチンカチン!  

WHAT'S NEW?

