
 --, -- --:--

腰痛の副産物はデブだった(*_*;

 23, 2015 18:26
腰痛で運動も歩くのも控えてたから
いやチトばかし違うぞ!動けなかったのだ!

腰痛でも腹は減るんです!
ケツと胃袋は別モンなんだね。

今頃になってその時のツケがやってきた。
お腹まわりがプクプクでオケツのあたりはモコモコ!

なんだかんだで約1ヶ月の運動不足&喰い過ぎの結果だ!
顎なんか触ってみたら肉がつかめるぞ。
世間で言う二重顎を通り越して三重顎かもしれねえ。

なんでやーー!!
どっかへ行っちまえ!! このゼイ肉の野郎!
ゼイ肉の欲しい方がいらっしゃれば差し上げたいくらいです(^^♪

お品がなくて申し訳ないす。

nekoneko111.jpg

nekoneo2_1.jpg

これはですね。牛乳パックで作った折帖です。
牛乳パックの印刷してある紙を水につけて剥がしたのです。
ニャンコの絵はネットでみつけて参考にさせて頂きました

100020001_1.jpg

黒猫のタンゴってご存知ですか? 私の若い頃に流行ったのです♪

WHAT'S NEW?

