何が悔しいたって! 今の所これに勝るものはありません・・・。

 22, 2015 15:28
私の日常生活での唯一の贅沢品は日本茶です(^^♪
これだけは美味しいお茶でないと嫌なんです。
と、申しましても高価なお茶は買えるわけではないので
100g1000円程度のお茶ですが・・・・・。

近所のババ達とバスでお出かけした時の事です。
帰り道に関越道の三芳パーキングにて休憩しました。
ここに寄ったら必ず買うものがあるのです。

狭山茶詰めほうだい1000円ってのがあるのです。
滅多に行かないところだから詰めほうだい3本買いました。
自宅に帰ってからハッ!と気がつきました。

[しまった~~!! 座席に忘れたぞ!]

企画会社さんに電話をしました。ありません・・・です。
せっかく買った、大好きな日本茶3本3000円也
しばらく立ち直れませんでした(*_*;

あれから月日が過ぎ、やっと笑って言えます。
何はともあれ忘れた私が悪かったのね。

 2015102211_1.jpg

          だ~れのせいでもありゃしない♪
          みんなオマエが悪いのさ~♪

          皆さまも忘れ物には要ご注意を!

WHAT'S NEW?