どんな治療薬よりもこれが良い!

 18, 2015 18:00
人にはどんな治療薬よりも必要な物がある
優しさ・思いやり・笑顔だと思います。

時々は寂しいなあ~とか不安だとか感じる事もあります。
もちろん! 病気の時だって!
そんな時は何気ない優しい笑顔や言葉に慰められます。

私自身は1人が好きだとか、構われるの嫌いだと言ってますが
それでも優しさで構われるとホロッてしちゃいます。

だから自分も人に対して優しい人間になりたい!
そっと寄り添い相手にとって負担にならないけれども
必要とされる人になりたい!

私のこれからの人生の課題はこれだね。
でもね、自分で言うのも変ですが私って結構優しいのですよ(^^♪
もっともっと優しくなれますように!

201510181.jpg

    なんの価値もない路傍の石でも仏になれるのさ!
         石には石なりの肌触りがあり
         人はもっと暖かな肌触りがある
    私はにんげんだから、優しい手のひらを持ってる

WHAT'S NEW?