薄暮は這うようにやってくる。

 17, 2015 19:02
今日も1日が終わります。
薄暮が這うようにやってくるのです。なんだか寂しいなあ!

本日は耳鼻科の外来に行ってきました。
[どうですか? 調子は?] と担当医が言うので
私は絶好調!と答えました。

[見えてる範囲は絶好調ですが、その奥が見えませんね。
次回にCTを撮りましょう]

なんてこっちゃ!又、医療費がいるぞ!

ついでにインフルエンザの予防接種をしようと思ったら
[それは内科です]と言われ、内科にも行きました。

途中で帰ろうかと思うほど込んでいました。
あと少しの辛抱の思いながら1時間以上も待ちました。
今年の冬はこれでもう安泰なんでしょうか?

看護師さんって気が長いわね~~!
わけの分からんクソジジイがグダグダと言うのを
[もう少しお待ちくださいね]とやんわりあしらってる。

      201510171.jpg

優しいけど、決してオメメは笑ってませんでしたよ(^^♪
そりゃそうだよね。
うるせえ!何度言ったら分かるんじゃい! クソじじい!
と言いたいでしょうに・・・・・・・・。

WHAT'S NEW?