ガマンと感謝の歌です♪

 13, 2015 16:49
日に日に腰痛は良くなっていきます。
今朝は痺れはさほどなく、重ダルイ感じです。

ジムへ行ってこれ以上簡単なのはねえぞ!って感じの
エアロビクスをやってまいりました。
恐る恐る少しづつ動かしております。

こうやってパソコンの前に座っている時は
亡くなった父ちゃんの腰痛ベルトを巻いております。

歌をご披露させて頂きやす。

題して[ガマンと感謝の歌]です。

20151013111.png

アンヨがいたくてもガマン♪  腰が痛くてもガマン♪
    トイレは自分で行けるから感謝♪

お金がなくてもガマン♪ 隣のオッサンがうるさくてもガマン♪
    何やかやと貰えるから感謝♪ また頂戴ね♪

腰痛ベルトの大きいもガマン♪ ブカブカでもガマン♪
    買わなくても良いので感謝♪

白髪が増えてもガマン♪ 髪の毛が抜けてもガマン♪
    抜ける髪の毛があるから感謝♪

私の我慢なんて大したことはありませんです(*_*; 
    ほんにお粗末さまでした

WHAT'S NEW?