
 --, -- --:--

ちょいと愚痴っても良いですか?

 11, 2015 17:58
歩けるようになりました! まあ、ちっとは痛いけれどもさ!
ご飯の友の様にツムラ68番を飲みながら。

ホンのチョッピシだけ愚痴らして下さいな!

痛い!辛い!と思ってる時には身動きとれず。
1人で暮らしてると病院すら行けない。
病院に行くのは、動けるようになってからです。

でもさ、動けるともう病院に行く気はしねえぞ!

今日は歩いても良さそうなので・・・・・
スポーツジムへ行って来ました。
まあ・・・・お風呂だけなんですがね(*_*;

我家のチッコイお風呂よりも大浴場のほうが暖まるしさ。
ジムに行けばそれなりに腰痛オバサンがいるんです。
お互いに慰めあって帰ってまいりました。

201510111.jpg

      最近は昨日まで出来た事が今日は出来ない!
      覚えた尻から忘れて行くし! 
      でもさ、気を確かに持ってこれからも1人寂しく暮らして行くのさ!

             ご心配をお掛け致しました


WHAT'S NEW?

