お久しぶりです・ご心配をおかけしました。

 09, 2015 17:20
皆さま お久しぶりです。
ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。

1週間程前に右の股関節とオケツが攣って
おまけに右のオケツがビリビリ!!ときました。
あくる日には左のオケツの真ん中辺りがビリビリ!!

痛くて歩行困難になりました。
おまけに座位はきつくて、座っても寝ても立っても痛いのです。

あっちこっちが攣って攣って攣りまくり・・・。

多分、坐骨神経痛&脊柱管狭窄症&諸々だと思います。
腰痛はずっと持っているのですが、こんなに辛いのは初めてなんです。

今回の痛い痛い病は少々長く逗留してました。

ご心配をお掛けして申し訳ありません
約1週間、心細くて痛かったです~~。

WHAT'S NEW?