相手を選んで寄付しちゃいけないよ!赤い羽根共同募金

 02, 2015 18:55
赤い羽根共同募金のボランティアの人達がいました。
アチコチに10人くらい立ってますが誰も寄付しません。
私も見て見ぬふりをしました。
いけない事だとは分かっておりますが・・・・。

赤い羽根共同募金にご協力をお願いしま~す!]

黄色い声で小学校1年生くらいの子供達が叫んでおりますと
足をとめて、何回かは寄付をするのですよ。

今朝のお願いしますの団体はシニアだったのです。
シニアのジジ&ババ様が上品な蚊の鳴くようなお声で言ってます。

赤い羽根共同募金にご協力をお願いいたします・・・・》

どうして誰も寄付をしないのでしょうか?
私は電車に乗って少し反省して、帰りにと思ったらもういませんでした。

可愛い子には財布の紐は緩むのにジジ&ババだと紐はきつくなります。
吾もババなのに人間失格でした。

201510021.jpg

       今だけなんですよ! 可愛いのはさ!
       そのうち反抗期が来て、親の言う事も聞かず
       親の嫌いなタイプの嫁を貰い・・・尻にひかれてさ!

       すみません
       独居老人の完全なヒガミでした。

WHAT'S NEW?