何故に? 本日は更新が早いのか?

 29, 2015 16:42
本日の更新がなぜに早いのかと言いいますと
夕方から飲み会なんす!

2時間で飲み放題で3800円です。
4000円なら高いと思うけど美味しい料理が付いてこの値段なら許せます。
女性は料理が1番よね!(^^♪

201509291.jpg

お酒? 私は結構のめるんですよ。ホホホ(^^♪

帰ってきたらコロッとできるようにお布団も敷いて行きます。
いつもより厚めの化粧してチットばかしのお洒落もしてね。

私の人生でびっくりしたディナーはですね。
招待された側のメニューには値段が記載されてない店です。
もうお店が新しくなってもランチしか行けませんね。
    
    招待客のメニューに値段が書いてないのよ


では行って参ります!

WHAT'S NEW?