スポンサーサイト

 --, -- --:--

股関節とオケツが攣れば転げまわるしかないのです・イテ――!

 30, 2015 19:23
本日で9月も終わりですね。
10月に入れば秋突入!なんて感じが余計にします。
フフフ♪ なんだかおセンチになります(^^♪

昨日は飲み会でしたが、本日は9時の予約で病院へ!
シャワーを浴び、二日酔いだと悟られないように気をつけて。
我家の唯一の乗り物、バイクに乗って!

病院へは心臓が少々悪いのと血圧が高いので行っております。
それに股関節や足やオケツ等々・・・ところかまわず攣るのです。
ツムラ68ってお薬を山程に処方してもらいます。

2015093012.jpg

両方の股関節が同時に攣った日にゃ、ワメク以外にありません!

   [痛てーーー! 助けてくれーーー!]

私以外誰も居ない我家で転げ回っております(^^♪
先日の夜中には股関節にプラスでオケツも攣りました。
原因は? 不明です。
それでもこのお薬のおかげで助かっております。

a0002_012052.jpg

たったこれだけの症状だもん!
私って幸せ者よね・・・そう思う様にしております。
本当にそうなんですよ♪ 歩けてどこにでも行けて!

     オイ! のら猫! メソメソと泣くんじゃねえぞ!
     ひとりぽっちはオマエだけじゃねえぞ!

     

WHAT'S NEW?

