fc2ブログ

そこそこ元気な花ちゃんの暮しです!

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

ジジ様の女房殿たちはご立派!なんです。

ご近所のジジ様にはとてもお世話になっております。
お世話になってるジジ様達は数名いらっしゃいます。

先日はチェーソーを延長コードに引っ掛けてしまいました。
火花がパチパチ! 
ジジ様のお家へ持参してビニールテープで繫いでもらいました。
延長コードはビニールテープのお団子だらけになっています。

女房殿に御礼の言葉を申し上げますと!

右隣の女房殿はこういいます。
[こちらこそ!いつも亭主のもりをしてもらって有難う♪]

左隣の女房殿はこう言います。
[使って!使って!ジャンジャン使って!ヒマしてるんだから♪]

2015092711.jpg

      この写真は猫です。ジジ様ではりません。
      雰囲気はとっても似てますが・・・・。

ジジ様にもよくできた女房殿にも甘えてます。
この場をお借りして有難うございます

該当の記事は見つかりませんでした。