短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

生垣の端と端の高さが違うよシルバーさん!

生垣の剪定が終了!
先日研いだチェーソーの切れ味はまあまあでした。

   早起きして研いだチェーソーですよ

なんで植木屋さんに頼まずに自分でやるかって?
お金がかかるからです~う♪ 始末をしてるんですよ(^^♪

私の街にもシルバー人材センターで植木を刈ってくれる人います。
何年か前にお願いをしたら3人でやって来られました。
1人は他の樹木をやって、2人で最後に生垣を刈りこんでました。
帰ってからみたらなんとなんとよ!

生垣の端と端の高さの違いは20センチ近くあったのです。
伸びて元に戻るには2年かかりました。

48503552.gif

刈りながら高さが違うって気がつかないのかしら?
そんなこんなの訳もあり、自分で刈り込みました(^^♪

該当の記事は見つかりませんでした。