年齢っていう衣を重ね着しているのに・・・

 24, 2015 17:33
私自身のことなんですが・・・
歳を重ねれば、落ち着きのある穏やかなババになるはずでした。
そう思って若い頃を過ごしてきました。

ところが見当違いっていうのか人間の徳がないって言うのか
年を重ねてもなんら若い頃と変わりなくて
いいえ! もっと手が付けられなくなってるかも?

見た目だけは使用前使用後の如くの差があり
年齢という衣を重ね着して来たのに・・・・
自分自身の行動と言動にイラつく日々も!

そんな時に優しいババ友様からアドバイスを頂きました。
[どんな事にも少し間を置いてみたら?]

2015090191.jpg

そうなんですね!
立ち止まって見る事で心に余裕を与えてくれました。
明日も明後日も穏やかにすごせますように(^^♪

WHAT'S NEW?