
 --, -- --:--

世間のジジ様&ババ様お疲れ様でした。

 23, 2015 19:01
あっと言う間に過ぎたシルバーウイークです。
世間のジジ様&ババ様お疲れ様でした。

お祝いされる側なのに、さぞやお疲れになった事でございましょう。
頂いたプレゼント以上のマネーが飛んで行かれた事と存じます。
しかし、それも家族愛のたまものでございましょう。

な~んちゃって!
まだ昨日の余韻でひがみ根性が残っております。

しかし、しかしですぞ!
シルバーウイークの最終日、恵まれない私にも貢物がきました。

どうしてこうやってまとまりのない食べ物がくるのでしょうか?
せっかくの頂きものですから、喰いますぞ!

今宵のディナーでございます(^^♪

15092311_1.jpg

泥のついたのを頂いたので塩ゆでにしました。
小さいのに大きいのに色々ですが、全部お腹に入れましょう。

15092313jpg_1.jpg

これはフィリピンの人がくれたんです。ココナッツともち米だそうです。
あちらのおはぎなんでしょうかしら?

2015092314_1.jpg

近所のババ様からは手作りのとてもでかいおはぎを二つです。

2015092316_1.jpg

いかんせん、喰いすぎなので体脂肪を落とすと話題のヨーグルトを2本。
これは自腹です(^^♪

ひがんで悲しんで落ち込んでシルバーウイークを過ごしてまいりましたが
世間のお慈悲は気の毒な私にも到来致しました。

やはり人間みな平等でございました

WHAT'S NEW?

