朝もハヨから~よお~♪

 11, 2014 10:08
花ちゃんはとっても早起きなんす。
この季節なら4時半には起きてるね。

新聞と配達の牛乳をとりに玄関へ、これが朝の一歩の始まり!
いやいや、その前にトイレに15歩!

811.jpg

のんびりと新聞を読んでインスタントコーヒーを飲むんだ。
今日は新聞の休刊日。
こんな日は困るんだ! やることが一つ減るもん。


8122.jpg

そうだ! 近所の24時間スーパーへ行ってみようっと!
まあ、なんてことでしょう。居るんすよ、お客さんが! 
朝の5時だというのに・・・・・。爺も婆も兄ちゃんも。

不思議やな 姉ちゃんと嬢ちゃんはおらんぞ。

81223.jpg

皆さん早起きなのか? 昨夜は眠ってないのか?

月曜の早朝は日曜の売り出しセールはそのまま継続。
花ちゃんはバイクに無洗米2キロと西瓜を積んで帰宅。

食べきれないとわかってるのに大きな西瓜を買っちまう。
小さいのは不味そうだし、大きい方が得のような気がして。

food_watermelon01.jpg

本当は他に買うものもあったのにさ。
せっかくメモった「買い物一覧表」を忘れて行っちまったわ。

毎日がこんなふうに「あ~あ!」の暮らしです。

WHAT'S NEW?