朝も早よからよ~~おぉ~♪・こんな事をしてました。

 20, 2015 18:01
今朝も4時半起床!
新聞を読んでチラシをチラーッ!と見るが特別に欲しいものもなし

まだ外は暗いなあ・・・なんぞする事ないかしら?

そうだ! あれを研いでみよう!
替え刃は高いし、研いで切れたら儲けもの♪

barujakan11_1_1.jpg

分解したらきっと組み立てられないから、このまま研ぎましょ!
この蓋みたいなのは取れそうね♪ ヨシヨシ♪ ネジが1個だしさ

barikann22_1.jpg

小さな砥石でゴシゴシと30分は研いでました。
ちゃんと切れると良いのですが・・・・・

あまり暑くない日に生垣を刈ります
剪定バサミだってストッパーなしの本格的なのを持ってるんす!
私は鋏を使うのはとっても上手なんです♪

ウフッ
 ちっとばかし自慢しちゃいました

WHAT'S NEW?