スポンサーサイト

 --, -- --:--

お彼岸だからこんな記事でも許してください

 21, 2015 20:35
仏様には時々小さな声で読経します
小さな声なのは超オヘタなので、人様に聞かれたくないからです
もう一つくらい超がつくかもしれません。

亡き夫は寺の子で本当に優しい人だったから
そんな夫やその他の仏様達に私は心を込めて唱えます。

夫はいつも笑いながら言ってました
[棒読みだよ 息が出来なくなるよ。]
        
        ほっとけーー!うるせえ!
 
ohigann1_1.jpg

夫によく御詠歌をねだってました。お腹から出る太い声が大好きでした。

御詠歌です。YouTube様にお借りしてます

ヘンテコリンな記事ですがお彼岸だからお許し下さいませ

WHAT'S NEW?

