蹴られ蹴られて行く先は似た者同士のシニア村

 18, 2015 11:15
老人の日とか敬老の日とか・・・・・
世間ではいろんな行事があるが

町内会でも小学校でも67歳は招待してくれない
70歳以上限定だってさ!

60歳を過ぎた途端に気分は
[あ~ぁ! とうとう60歳になっちまった・・]
それじゃシルバーと威張ってみようと思えば
どこへ行っても60歳では値引きはなし!
65歳以上と言われた。

65歳になって博物館もやっとこさシニア料金になり
さあ これで おおいばり!
あれから2年の歳月が過ぎ67歳となる。

肝心要の地元の自治会では、まだまだ若造で
なんのご招待にも預からない・・・・
タダのお菓子にもタダのお茶にも!

おまけに主治医に言われたキツイ一言
これからは70歳の人が80歳を支えるのです!


  オー!! なんちゅうことを!

1509181.jpg

朽ちて落ち 若い人のジャマとなり 蹴られ蹴られて行く先は
似た者ばかりのシニア村

つまらん愚痴でした 

WHAT'S NEW?