短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

喜びや悲しみを共有する人がいないって寂しい

少しだけ落ち込んでいます。
面白くない事が少しばかりあって、ずっと尾を引いてます。
何をやっても集中力にかけてしまう。

こんな時はどうして過ごせばいいのやら?

1人暮らしは共有する人が居ないのが欠点でしょうか?
楽しい事は1人で抱えこんでも良いのですが(^^♪

苦しい時や、辛い時にふと弱音を吐ける家族がいるといいな。
ただ聞いてもらうだけで良いのです・・・・・・。
色々あって落ち込んでます。

201509161_1.jpg

昨日の栗の失敗談です。
玄関のドアに栗とお菓子が置いてありました。
[あっ!又栗だ!栗ご飯にしましょ♪]

皮をむくつもりでお水につけて置いたのです。
皮を剥きかけたら茹で栗でした。
甘味は消えてたけど、それでも栗だから食べました。
頂いた人にはこの事は内緒にしてるんです。

該当の記事は見つかりませんでした。