初めて見たんです・SL!

 14, 2015 21:37
ぶどう狩り帰り路です。

長瀞の下のほうでしょうか?
河原にババ友と2人で下りてみました。

お兄さんとおっさんが数名いました。
私は川を眺めてるのかな?と思っていたら。

201509134_1.jpg

SLがもうすぐ通過するからシャッターチャンスを狙ってたのです。
SLって見るのは初めてでした(^^♪
おっさんからカメラの持ち方の指導を受け、私も待機しました。

201509135_1.jpg

川は増水して引いた後の砂利を片付けてる大きな器械(?)がちらほら。
早く元の長瀞にもどると良いですね。

201509136jpg_1_1.jpg

想像していたぶどう狩りとは違ったけれど・・・・・・
楽しい想い出が満載です

WHAT'S NEW?