要らぬお世話だとは思うのですがスミマセン

 07, 2015 18:58
だんだんとユルユルが好きになる。
今や、ブラジャーは楽ちんなスポーツブラだけ。
持ち上げカップのブラジャーはキツクッテ!

本当は何もつけたくないのだけど・・・・
今の所はまだ恥じらいも微かに残ってるから。

電車に乗ると前に座ってるオババ様のお腹が目に入る。
アレッ! 付けてないぞ! 
おヘソの上にお肉のブラインドがぶら下がってる!

自然に我の胸から腹へと視線が行く。
[あっ!アタイと同じだわ!]・・・・どこがって? 
胸よ胸・通称バストとも言うが、今は肉ブラインド。

それを見てやっぱり思うのです。
私は80歳になってもブラジャーを付ける女子なるぞ!

150907115_1.jpg

このバラは植えてから30年は経っております。
人間なら80歳をすぎているかも? 最後まで華やかに。

要らぬお世話だと思うのですが・・・・とても気になる事があります。
か〇〇姉妹様の整形に整形の更に整形のタマモノである
バレーボールの様なバストの行く末は一体どうなるのでしょうか?

15090711jpg_1.jpg

長々と書きましたが、本日のゴミ棄てポイ!です。
とっておいても陽の目を見る事はないでしょうから。
他にも沢山の下着を捨てられずに10年の歳月が過ぎました。

WHAT'S NEW?