
 --, -- --:--

本日も健やかにつつがなく暮らせた

 05, 2015 19:17
きょうもお天気がよかったですね。
庭に蝶がいっぱい飛んでるので消毒をしました。

身体に良いというのでオクラを4本植えてます。
毎日1本か2本の収穫があります(^^♪
葉っぱがクルリンと丸まってしまします。病気でしょうか?

201509052_1.jpg

メダカさんの火鉢は水が緑色になってしまって、タニシも卵を産んでました。
タワシでごしごし洗って綺麗にしましたよ。
これは今年生まれた赤ちゃん達ですが、可愛いですね💛
備前焼は水を綺麗にするそうなので、ビールのジョッキを割って入れてます。

201509057_1.jpg

これは[かぼちゃ]に見えますか?
ずっと前に花ちゃんが老人会の陶芸教室で作った蓋物です。

20159056_1.jpg

2年くらい前のですが、機会があれば又陶芸教室に行きたいですね。
梅干しを入れてあります。
蓋物の大きさはマスクメロンくらいです。

本日も健やかにつつがなく暮らせました。有難いです。

WHAT'S NEW?

