fc2ブログ

そこそこ元気な花ちゃんの暮しです!

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

食べた!食べたぞ!もういいわ!

毎日、毎日ゴーヤを食べて・・・もうイヤだあ!
それでも勿体ないと思うから食べています。
なんせ、タダですものね。

身体に良いとか、夏バテをしないとか言われてるから
食べてます! だって元気に暮さなくっちゃ!

私の胃袋はひょっとしてゴーヤの形になってるかも?
本日は特売の98円也の唐揚粉で揚げてみました。
これなら新しい味で食べれるかもしれません。

201508311_1.jpg

近所のジジ&ババ達は、茗荷やバラの花をあげるとすごく喜ぶのに
ゴーヤだと感動が薄いのです・・・・どうしてなんでしょうね?

もうすぐゴーヤも終わりですね。
こんなにブツクサ文句を言っても、きっと来年も植えると思います。
ゴーヤさんお世話になりました

201508312_1.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。