
 --, -- --:--

わたしのデイサービス

 30, 2015 20:06
毎日のようにスポーツジムへ行ってます。
1週間に1度、ジムがお休みの日があるんです。

その日はまるでサラリーマンの会社のお休みの様な気が。
[今日はのんびりできるわ!]・・・なんて思うのです。
なんだかバカみたいでしょ?

ジムでやってる事? う~ん 大した事はしてません。
エアロビクスかズンバかステップ台の1つか2つ。
フラダンスは腰痛の為に自粛中です。

マシンでチョコッと腹筋したり自転車こぎしたり
お出かけした日はお風呂だけ入りに行きます。

花ちゃんにとってもジムはデイサービスの様なものです。
土・日・夜以外の日中帯はジジ&ババばかりですよ。
でもジジ様はエアロやズンバはあまりやりませんね。

201508301.jpg
一緒に運動してるババ達とお話をするのです。
[80歳になっても90歳になってもジムに来たいわね]

行けば誰かに会えてチョコっとした会話もできますから
ボケ防止になってるのかもしれませんね。


WHAT'S NEW?

