
 --, -- --:--

もしも

 29, 2015 19:00
=お母様へ=
もしももう一度生まれ変わる事ができたら
又、母様の子供にしてください。
そして母様の手で大きくしてお嫁に出してください。
27歳だった母様の事は、かすかにしか覚えておりません。

=お婆様へ=
3歳だった私を育ててくださって有難うございます。
もしももう一度生まれ変われる事ができたら
いっぱい!いっぱい!おばあちゃん孝行させて下さい。
育てて頂いたのに、なにも恩返しが出来てません。
許してください、甘えてばかりでした。

=愛しい貴方へ=
もしも生まれ変わっても女房にしてくれますか?
2人で長生きして温泉巡りを致しましょう!
男の子を2人と女の子を1人を授かりたいですね。

=もしも!もしも!宝くじが当たったら=
5000万円なら高級老人ホームへ入居して
1000万円ならボロ家をリフォームして
100万円ならうんと贅沢な旅行をして
50万円ならバイクの新しいのを買って
10万円なら自転車を買ます。

201508291.jpg
           失礼いたしました

WHAT'S NEW?

