品川の散歩コースとガンマナイフ

 28, 2015 16:14
秋の風っておセンチになります。
うんと冷たい木枯らしなら、負けるものか!になり。
春のそよ風は心もヌクヌクしてくれるのに。

昨日は品川の水族館を見る前に、日本庭園を散歩しました。
グランドプリンスホテル高輪さんのお庭です。
とっても綺麗なので、お出かけになったついでに寄ってみてください。

2015082811_1.jpg

品川には思い出があるんです。 NTT病院がありますね。
ここで夫はガンマナイフの治療をしました。
今から10年近く前の事です。

当時は、ガンマナイフを設置してる病院は少なかったです。
日本で35台しかなく、操作できる医師の少ない時代でした。
3割の負担で30万円近く支払いました。
現在はもっと安くなってるのでしょうか?

201508286_1.jpg

ガンマナイフをやった1年後に、治療した同じ部位に腫瘍が再発しました。
ガンマナイフは同じ部位には1度しか使えないと聞きました。

それからはずっとステロイド治療をしましたね。
ステロイドの副作用は食欲増進とムーンフェイスです。
食べても食べてもお腹がすき、顔はまんまるになります。

201508283_1.jpg

ずっと忘れていた事なのに品川の駅を降りたら思いだしました。
ガンマナイフの事は下をクリックしてみて下さい。

         
日本ガンマナイフ研究会さんです

WHAT'S NEW?