
 --, -- --:--

エプソンアクアパーク品川に行ってきました。

 27, 2015 19:50
今日はね、エプソンアクアパーク品川に行ってきました。
水族館なんですよ。
プリンターのエプソンさんがネーミングライツで
運営委託は八景島シーパラダイスさんだそうです。

とっても綺麗な水族館でした。
従業員さんの制服もセンスが良い(エプソンカラーでした)

2200円の入場料は少し高いような気がしたけど。
シニア割引もなかったし・・・・でも楽しかったです。

花ちゃんは100円でカッパを買って1番前に座りました。
こちらの水族館は照明もとってもセンスがよかった。

201508271_1.jpg

飛んでるイルカの写真は撮れませんでした。
カッパを着ているのにカメラも花ちゃんもずぶ濡れでした。

15082713_1.jpg

夏休みが終わるのを待って行ったのですよ。
それでも混んでました。


水族館はこちらです

WHAT'S NEW?

