
 --, -- --:--

忘れてました・朝の大事なお仕事の1つ

 24, 2015 19:45
朝のお仕事にひとつに日記があります。
私のは3年日記だからそんなに書き込む欄はありません。

毎朝、昨日の事を思い出しながら記入します。
用意するものは色鉛筆と万年筆です。
そうなんです、絵日記を書いてるのです。

新しい洋服を買ったら洋服を見ながら絵を描きます。
そうすると後々読み返しても、何があったかすぐ分かります。

ゼッタイに書かない事は人の悪口と不満です。

3年日記の良いところは書く行が少ないから継続できるし
去年の事も一昨年の事も同じ時期にやってた事が思い出せます。

2・3日記入しない時もあり、そんな時はまとめて書きます。
でも3日前の事はスグには思い出せません。
そんな時は昨日の事から書いてると、だんだん思い出してきます。

願う事はただ一つ、どうか健やかに日常を過ごし
最後はコテッと逝きたい!


花ちゃんを最近見かけないね・・・と近所の人達が言いだし
家に入ってみたらコテッと逝ってた!

中々そうはいかないのが世の常ですね  


1508241.jpg


WHAT'S NEW?

