
 --, -- --:--

ワタクシのツマンナイ暮らしの一部です。

 23, 2015 16:06
夜中に何度も目が覚めるんです。
その都度催す尿意にトイレへ直行します。
チョロ~~しか出なくても必ず行きます。

これでは寝てる間がないのでは?と思うのですが
不思議と慣れてしまったのです。

4時には完全に目が覚め、新聞を読んでる内に5時になります。
カーテンを開けて窓辺に座ってインスタントコーヒーを飲みます。

おもむろに立ち上がりお日様の登場まではお庭の草取りです。
枝を切ったりもします。 日蔭を選んで庭を移動しております。

出来る事はなんでも自分でします。
晴れたら外の用事を雨なら中の用事をが基本です。

近所の皆さまが起きだす頃には一仕事終わります。
朝ご飯を食べて洗濯を干して朝の用事は終りです。

お腹いっぱいになると何だか睡魔が襲ってきます。
欲求のままに昼寝します。 10時から20分くらいですね。
昼寝と言うのでしょうか? まだ朝なのに・・・。

15082366_1.jpg

こんなふうに大した変化もなく当たり前の様な日々が過ぎて行きます。
ツマンナイ暮らしと思えばそうなですが、仕方がありませんです。

15082351.jpg

バラを植えてます。
消毒やなんだかんだと手入れが大変ですが私の楽しみです。

WHAT'S NEW?

