
 --, -- --:--

人はどんな状況でも生きたいと思うのです

 20, 2015 18:39
近所に介護を必要とする寝たきりおばちゃんが居る。

その人の事をこんなふうに言う人がいるんだ。
[あんなになってまで生きてたってしょうがないだろう!]

なんて事を言うのだクソジジイ!
この罰当たりが!


人はさ、どんな環境に置かれても生きていたいと思うのです。
花ちゃんは夫の緩和ケアでその事は知り尽くしてる。

夫は自分で食事できないし、ウンチは花ちゃんがほじくる。
それでも生きていたいと言った。

一瞬、ホンの一瞬だけど花ちゃんは思いました。
[えっ!? 花ちゃんは寝ずの看病はいつまで続くの?]
そう思った事も事実・・・あります。
でもね、生きていて欲しいと願う気持ちの方が遥かに大きかった。

爺様に面と向かっては言ないのでこの場をお借りします

くそったれジジイ! 次はテメエの番だぜ! 

15082012_1.jpg

歯並びと笑顔があまり可愛いのでついつい買ってしまいました。
もうかれこれ20年は経っておりますが、笑顔はあの時のまま!

WHAT'S NEW?

