寝ながら考えてたら余計にマイナス思考になった

 19, 2015 19:07
お盆の頃から体調悪くて、とうとう寝込んでしまった。
何をする気もならず、なにも食べる気もせず。

もっとも1人だから何もしなくていいのだけれどもさ。
そのかわり誰も何もしてくれない。

食欲がないから冷蔵庫に入ってる西瓜とアイスばかり
喰ってたら、お腹もピーピーになっちまった。

1人で暮らすってのは元気な時はホンに気楽で良い!
こんな風に具合が悪くなると心細さはつのるばかり。

それでも、もう誰かと一緒には暮らせないね。
それが男性であっても女性であってもさ。
1人のだらしなさと気楽さに慣れてしまったから。

寝ながらふっと思った事があるんです。
この先もっと老いて施設で暮らす日が来るかも?
施設の中で年寄ばかりの団体生活は無理かもしれない

マイナス思考ばかりの2.3日でした。
元気だと余計な事は考えなくて済むのですが・・・・


1508194.jpg

WHAT'S NEW?