
 --, -- --:--

思いっきりホジホジしたいの~!

 13, 2015 16:54
一度で良いから思いっきりガリガリとほじくりたい!
えっ!? どこだと思ってらっしゃるのですか!

    耳ですよ、耳! 

花ちゃんは耳が悪くて、右耳は聴こえません。
何度も手術をしたけれど・・・無駄みたい。
ここ40年くらいの間に何度したかしら?
その都度に新しい鼓膜も作ってもらったけど。

綿棒でホジホジしてたら鼓膜が奥の方へ行っちまった。
その奥に行った鼓膜の上に肉が盛り上がってるそうだ。

でもさ、鼓膜を作ってもらっても大して聴こえない。
聴こえなくても、それが当たり前になってるから

    平気!
それよかさ、一度で良いから耳かきで思いっきり
    ホジホジしたい! 


線香立を洗ったからこれもついでに洗う。
重いから滅多に洗いません。

1508133_1.jpg

なんてったってこの石が重い!3キロはあるかも那智黒石
山に見えるから不思議。

1508132_1.jpg

所々にヒビも入った古伊万里の鉢・そして銅の蟹や亀さんです。

15081331_1.jpg

砂のように見えるのは紫水晶を細かく砕いたもの。
これもバケツに入れて洗った。
全部取り混ぜて花ちゃん流の動物園です。

WHAT'S NEW?

