嫌いだけど・・・大好きなオバサン達

 05, 2015 18:58
花ちゃんのまわりのおばさん達は面倒な事はやらない。
何でも人に頼む!話をすれば主語はない!

でもね、すごい能力を持ってるのです。
遊びに行くときにバスを利用します。
安いバス旅行だから席は早い者順です。

ナント! ナント! ナント!ですよ。

このオバサン達は集合時間の1時間も前から並んでる。
結果、バスの座席はとっても良い場所をゲットする。

花ちゃんがバスに乗ると、大きな声が聞こえます。
日本全国津々浦々まで聞こえるのでは?と思う程の声が!

[花ちゃ~ん! ここよ~!ここ!]

201508051.jpg

満面の笑みでお手々を振ってます。
[今日は東へ行くからバスのこっち側が日蔭ね]とか言いながら。
これはもう才能としか言いようがありませんね。

そんなわけで、おばさんは嫌いだけど好きなのです。

WHAT'S NEW?