花ちゃんの嫌いな人

 04, 2015 13:43
ダントツ嫌いな人は締め切りや、約束時間にルーズな人です。
男女は問わずですよ。

その次に嫌いな人は人の口を借りてものを言う人です。
例えば参加不参加の返事をしなくてはいけない時です。

私の分もお願いね!
テメーで言えてんだ! バッキャロウ!
花ちゃんは気が弱いので、良いよって言いますが。

でも私自身はゼッタイに、人様にはお願いしません。
自分で連絡します。
オバサン達は当然の如く[ついでにお願いよ]

もうひとつ嫌いな事があります。
主語なしで会話するババアです。

メールで、行く? 行かない? と問い合わせします。
[よろしく]と返信があります。

行く事によろしくなのか?行かない事によろしくなのか?
まずは[参加します。よろしくお願いします]だろうが!

この辺でやめます。
   カッカして余計暑くなりますから

WHAT'S NEW?