短歌と遊ぶ花ちゃんの暮らし

1人だって楽しいもん♪ 1人だって充実してるもん♪ ババアだって気持ちは乙女♪
-

行きつく所は神頼み&仏様お願い!

体調が悪いと、自分で色々と病名を当てはめてみる
ネットで検索して[あっ! 同じ症状だ!]
そして悪い方に悪い方にと考え方を持って行く。

そして良くなると、いつの間にか忘れてる。
なんでも調べられるネットはとても便利だけど
心配の種にもなってる・・・・。

循環器に2ヶ月に1度、耳鼻科には3ヶ月に一度。
お薬を処方してもらいDrの顔をみて安心する。

人間ドッグにも年に1度行く。
特定健診なら無料だからこれで良いのでは?とも思うが
ドッグを選ぶ、健康の為のささやかなる贅沢ですね。

1507296.gif

毎朝、神棚には[守ってくれてありがとう]
仏壇には[寝込んだりしないように守ってね]
今のところお願いは聞いてもらってる気がします。

でも神様も仏様も宝クジ当選のお願いは聞いてくれません。
明日なサマージャンボを6000円分購入に行く予定です。
今度は聞いてくれるでしょうか!

15072941.gif

該当の記事は見つかりませんでした。