スクロールしても何も出てきませんよ!

 28, 2015 19:29
ぼやいても吠えても涼しくなりません!無駄な抵抗でした。
まだ7月だから、あと2ヶ月の我慢です。

花ちゃんはこんなに暑いのに痩せないのです。
夏バテもしませんし、食欲もあります。
ババアになると感度が鈍るのでしょうか?

毎日、立ち読みしながら本屋さんで涼んでます。 
デパートにもよく行きますよ。
買うものは牛乳ワンパックなんですけど30分はブラブラしてます。

でも、暑くても古くさくても我家が一番良いです。
ダラシナイ格好をしても怒る人もいませんし・・・天国ですね。

15072851_1.jpg

猛暑につき、こんなんでオメメの保養をどうぞ!
申し上げておきますが、スクロールしても何も出てきません!
無駄な抵抗はお止めくださいませ。


15072852_1.jpg

WHAT'S NEW?